スポンサーサイト

--/--/-- --:--



噂の…

2007/02/28 23:55
朝、会社へ行く途中のセブンイレブンで買ってしまった…。
そう、噂の東京限定ハッピープッチンプリンを(汗
これがその全貌だぁ!(汗濁)
プッチンプリン勢ぞろい~♪ やっぱ一番右のヤツすげぇ…
左から、プッチンプリン(3パック197円)、Bigプッチンプリン(137円)、
…そしてハッピープッチンプリン(368円)

この非現実的なサイズはもはや普通じゃない

会社近くのセブンイレブンで購入したけど、なんでも東京限定で1週間限定なんだとか…。
(後で調べたところ、1週間ごとに全国展開するというセブンイレブンのキャンペーンらしい。)
ちなみにグリコのHPで通販があるけど、今見たら売り切れでした…。
まわりで見つけたらネタ的に買いです(苦笑

ちなみに自分はまだ食べてません。ちょっと手強くて…。
スポンサーサイト



← Hong Kong | Home | 嫁さんの誕生日 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

スゲーw(゚o゚)w

初めてみたw(゚o゚)w

今日セブン行ったけどなかったよ(-.-;)

・・・都内限定(゚.゚)?

見つけたら即買いだな(^。^)



私も見てびっくりしたけど、買うのは、
やめてしまいました。やっぱり、値段高いよ!



管理人より

>ボンちゃん
 自分も今日前に買った会社の近くのセブンイレブン行ったら
 残りが2個しかなかったよ…。
 ひょっとしたら売り切れちゃったのかもねぇ…。

>フランソワーズ
 まあびっくりするサイズだよね。
 実際のグラムあたりの値段はどうなんだろう?
 帰って調べてみようっと。



すごいねぇ~!
私も見たら買ってみようっと…
食べた感想聞かせてね!



愛知県にもなかったよ~(>_<)



去年のクリスマス、スーパーマーケットで見掛けましたよ~(私のブログで紹介しますた)クリスマス時期は全国発売だったのですかね?
まあ、石川県にはセブンイレブンが無いので買えませんがW



管理人より

>みなりん
 ひょっとしたらもう売り切れかもしれないけど買えた?
 俺はまだ食べてないよん。

>あいさん
 お初ですねー。こんばんはー。
 愛知はなかったですかぁ。
 愛知ではもう販売が終わってしまったか、
 またはこれから販売かもですよ~。

>T丸さん
 なんと、去年から既に売っていたんですかv-237
 それは知らなかった…。
 やはり地域限定で販売してたんですかねぇ…。

 しかもセブンイレブンじゃなかったというのも初耳!
 ブログで書かれていたんですね~。 あとで見に行きます~。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
