
--/--/-- --:--



嫁さんの誕生日

2007/02/27 23:47
というわけで、何かプレゼントを用意するのが普通なんだけど、
今年は(も?)用意するのを忘れてしまった…。
さらに先日の誕生会では会長から大層立派な誇張蘭を
いただいてしまい、誕生日当日におめでとうも
いい忘れ、俺絶体絶命の大ピンチ
こりゃもはや廃人状態だよ…

その後、嫁さんにボロくそ突っ込まれる…。
まあ当たり前だろうね…。今回は俺の負けだよホント…。

プレゼントも誕生日当日に渡すのに意味があるから
もう間に合わないし…。今回は素直に謝りましたm(o-_-o)m

嫁よ、来年こそはあっと言わせるように頑張るずら!
期待して待っていてくれ~~



← 噂の… | Home | Luxurious Day♪ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いや~(>д<)
誕生日忘れるなんてサイテー(笑)

アフターケアはきちんとしましょうね(゚∀゚)ノ

そして来年は今年のゴメンナサイも含めて2倍・・・ダナ。



管理人より

>Rieさん
 そこまで言われてしまうと立ち直れないっす(ノ_・、)
 来年は頑張りまっす。
 ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!



あ~あ

きっと何年経っても言われるよ~~
一回のミスは多めに見てくれると良いね~?
来年は忘れないようにあっちこっちに貼っとけば~?



管理人より

>KISAKOさん
 誕生日を忘れていたわけではないのですが、
 おめでとうを言い忘れてしまった感じです…。
 そういう意味では忘れないはず…なんです(;^_^A



Trackback

Trackback URL:
 Home 
