
--/--/-- --:--



らせん@Gyao

2007/02/22 22:37
たまたまGyaoのHPを開いて映画のところを何気なく見ていたら、
リングとらせんを発見したので、らせんの触りの部分だけ
見るつもりが全部見てしまった(;^_^A

何故らせんを見たかは、リングとらせんは以前も見ており、
らせんのほうのストーリーが気になったからとでも言おうか。

それにしても、久々に映画を見るとはまるものである(w
便利な世の中になったよホント。
映画やドラマも、高画質でなければGyaOやBIGLOBE動画のように
無料で見られるし…。
ただ見るだけじゃもったいない!できれば録画したい♪
という人もいるはず。

そんなこともあろうかと、Gyaoなどのストリーミング動画を
録画できるツールを発見!

まああまり詳しく書くのもなんなんで、
GOOGLEなどで「Gyao 録画」で検索してみよう。

ただし、当たり前のようなことだけど、
あくまで録画や保存は個人で楽しむのだけに止めましょう。
(私は何があっても責任を取りません(;^_^A )



← 夜泣 | Home | 尾瀬岩鞍 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
