スポンサーサイト

--/--/-- --:--



うっ…

2006/06/23 18:21
き、気分が悪い…。
何でかというと、会社で毎週金曜の終わり頃に行なっている掃除で、
誰かの雑巾から発せられている生乾きの匂いにしてやられたのだ…(苦笑。
普段は何てことないのに、今日は初めて気持ち悪いと感じた…。
にしても、雑巾の生乾きはどうしてあの決まった匂いになるのだろう…(-_-;)
スポンサーサイト



← 久々の洗車♪ | Home | 「100万人のキャンドルナイト」 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

解ります

ふふふ・・・・・昔小学生の頃牛乳を拭いた雑巾の匂いに似てますよね~。あの独特な匂いは今も忘れられません。
洗顔した後、濡れてしまった袖の生乾きの匂いも同じです(笑)。
雑菌が繁殖してあの匂いになるのでしょうけど、○ァー○リーブズでも消臭は無理かな?



微生物が繁殖してしまうんでしたっけv-40
洗濯物の生乾きの匂いも苦手ですv-37
これからの季節、避けられない香りですよねv-42



ダウニーですすぐか、漂白剤で除菌が一番ねんv-7
私もその匂い気になるよ~v-16



管理人より

>ようこさん
 牛乳拭いたときの匂いも同じですよね!(笑
 ちなみに、悪臭雑巾の犯人はなんとなくわかるのですが、
 上司だと思われるの消臭してくれとは言いづらくて…(汗

>ぶんちゃん
 そそ、ばい菌が増殖するからなんだよねー。
 あぁー!洗濯の生乾きもキツイキツイ!
 除湿機を使ってこの季節を乗り切らないとね!

>みなりん
 やっぱダウニーは必需品だよねー。
 まあ会社には置けないけど…(;^_^A)
 そういえば、ちょうど今洗濯機を漂白したんだっ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
