スポンサーサイト

--/--/-- --:--



連休最終日あたりから…

2007/02/15 19:02
鼻がむずがゆいし、目も若干かゆい…。
ついにやってきてほしくなかった花粉到来か…?

花粉症のみなさんはどんな具合?
スポンサーサイト



← 尾瀬岩鞍 | Home | 舞ティ@誕生会 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

v-40そなのぉ!きてるぅ! キテマス!
もう第1弾の予防薬ぢゃ限界だ
今週末パワーup希望で病院GO予定v-252



可愛そうね~

私は今の所まったく無しよ。
みんな、辛そうでお気の毒だわね~
ヨーグルトがいいらしいけど。



前ほど大変ではありません。

でも、来てます!
マスクで毎日出かけています。



管理人より

>すぎぃ。
 なんだか俺よりもひどそうだねぇ。
 俺なんかまだ予防すらしてないよ…(;^_^A
 早くこの季節がすぎぃ去って(爆)もらいたいものだ…なんて(w

>KISAKOさん
 あれ、KISAKOさんは花粉症じゃなかったでしたっけ?
 羨ましい…。自分も5年くらい前までは平気だったはずなんですが…。
 ヨーグルトですね!?試してみようかなぁ…。

>フランソワーズ
 今日から目のかゆさが増した気がするよ…。
 でも恐怖はこれからだよねー(汗



週末の東京旅行で発病しました
病院にも行って薬を飲み始めましたよ~



管理人より

>T丸さん
 ありゃー、東京に来て発病ですか!
 そりゃついてない~v-12
 自分はますます目がかゆくなってきました…。
 やっぱ薬はもらうべきですよねぇ…v-100



私はとうとう薬のみ始めたよ!
効くといいなぁ~!
アレグラっていう薬だよ



AKIさんもですか~?
私も先日から喉がイガイガして鼻水が出るんですよ。
風邪のわりには全身症状が無いし、変だな~って思っていました。
これって花粉症の始まりでしょうか?
とにかく皆さんお大事に



管理人より

>みなりん
 俺も昨日やっと処方された薬を使ってるよv-100
 普段から変わらない薬だけどね~。
 アレグラって薬の効果はあった?

>ようこさん
 花粉症の疑いですか!!? それは厳しい…。
 一度病院で見てもらったほうがいいかもですー。
 ようこさんもお大事に~。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
