
--/--/-- --:--



裏原へ

2007/02/09 22:33
今日は早めに会社を引き上げて表参道方面へ。
自分が表参道方面に行くといったら1つしかないわけで…。
そう、hm*glamourである。(ってわからないか(;^_^A )
原宿を降り、いつもなら表参道を歩いていくのだが
今日は竹下通りを通り、裏原宿のほうから行くことにした。
ってか、行き当たりばったり系でお店に辿り着くか
わからなかったけど…。

実は裏原は初めて通ったりするけど、
けっこうにぎやかなんだなぁと感心した。

途中から住宅街だったけど、道の奥に除く高層ビル
(たぶん六本木ヒルズ?)がなんかいい感じ。
デジカメならいい感じに撮れたはずなんだが…
にしても東京の空は夜でも本当に明るい。

時間帯によって全てのビルの照明や広告灯が消えるような
世の中になったら、また違った東京が見れるのかもしれない
なんて考えてしまった。

全ては消えないだろうけど、それに近い内容が実現する日は
夏至くらいかな。




← 舞ティ@誕生会 | Home | 舞ティ誕生まで… →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
