
--/--/-- --:--



八ちゃんラーメン

2007/02/06 23:01
ついに八ちゃんラーメンを食べるときがキタ━━(゜∀゜)━━!!!!
まず作る前に、パッケージ内容確認を↓
八ちゃんラーメンの全て(w


4人前で、密封されている細麺がなんかいい感じ。

できあがった状態がこちら↓
出来上がった八ちゃんラーメン♪

具がきれいに並んでないのは家で作っているということでお許しを(;^_^A
ネギ以外にとくにオリジナルの薬味は入れず、自分は紅生姜を除いて食べることにした。

やってまいりました、まずスープから…。
文句なしで美味ぁい
こってりしながらもあっさりしている豚骨スープは飲んでいて癖になりそう。
こりゃあまず普通に家庭では作れないっしょ
細麺の固さ具合と、スープとの相性も文句なし|゚ー゚||。_。|ウンウン
思わずライスも用意して、ライスを口に入れてはスープを飲んでを繰り返してしまった(w

スープも全部飲み干し、ご馳走様

まだ2食残っているから、また味わえると思うと嬉しくなってしまうのであった(w

おみやげで買ったラーメンのほかにも有名な長浜ラーメンとかあったけど、
八ちゃんラーメンはオススメでぇす




← 舞ティパスポート取得→中華街へ | Home | 社員旅行 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ジュルル

ホントおいしそうだあ~
豚骨いいですね!味がはっきりしてるので私も豚骨大好きです。
高田馬場、大塚にある「ぼたん」オススメですよ



管理人より

>T丸さん
 レトルト食品(といえばいいのか…)とは思えないくらい美味しかったです。
 こういう商品はあまり外部の薬味系を入れないほうが美味しく
 食べられるかもしれません!
 「ぼたん」ですか!近く寄ったら行ってみます~♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
