スポンサーサイト

--/--/-- --:--



舞ティ誕生まで…

2007/02/09 22:20
もう少し…

社員旅行とか今週の日記をまとめて書こうと思っていたけど、
舞ティの誕生まで数時間というのを知ったので割り込みで
書いちゃいやす

舞ティが生まれたのは去年の2月10日。
時間は午前1時半過ぎ。というわけでもうすぐ1歳なのである
去年の今頃は、嫁さんが産婦人科で陣痛に耐えていたと思うと
本当に懐かしい…。
長いようであっという間の1年だったけど、楽しい1年だったぜぃ

1歳になった舞ティがどうなっていくか楽しみである←親バカ

というわけで、これからも舞ティ共々よろしくお願いしまーす。

中華帽舞ティ


明日は舞ティ誕生会@マホロバに行くぞぉ~
スポンサーサイト



← 裏原へ | Home | 舞ティパスポート取得→中華街へ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

舞ティ君のお誕生日おめでとうございます。
早くも一年ですか~
子供の成長って本当に早いものですね。
親はその成長ぶり、変化にあまり目ざとく気が付かないものですが、第三者はたまに見るので驚かされます。
写真を拝見してもすごい大きくしっかりした様子に、思わず笑みがこぼれます。
これからもますます健やかに、お利口に成長されるようお祈りしています。



>舞ティ
お誕生日おめでとう

親に似てイケメンになりそうだね(笑)



おめでとーーー(≧▽≦)
1歳かぁ・・・早いもんだね。
こないださとちゃんのブログもチラッと見たけど舞ティが立ってるの見て超ビックリした!!
子供の成長って本当にすごい(゚Д゚;)
次会うときにはもっと進化(笑)してるんだろうなぁ・・・。
楽しみだわ(´▽`*)



舞ティ誕生日おめでとうございます。
子供の成長ってホント早いですよね~
楽しい誕生会だったんでしょうね~W
うちの子供もいつの間にか110サイズを着るようになりました。
生まれた時は片手で抱っこ出来る程小さかったのにW



才×〒"├♪|⌒▽⌒@| ノ☆・゜:*:゜

1才誕生日おめでとうございます^^
もう一年経つんだね
俺にとっては早かったです(苦笑
ホント成長って早いですよね
これから、どんどんカッコよくなりそうだね^^楽しみだね♪



舞ティ1才おめでとう!



管理人より

>ようこさん
 ありがとうございます!
 一年経つんですよね~。自分でもびっくりです(;^_^A
 自分も第3者の目線から舞ティを見てみたかったものです(w
 やっぱり普段一緒にいると、成長しても驚きが少ないですからねぇ。

>みきτ
 ありがとう! お世辞にも程があるわい(w

>Rieさん
 Thanks! 舞ティは立ったのが早かったらしいんだ。
 今ではよく歩くしさぁ。
 次会ったら、だいぶ話せるんじゃないかな≧(´▽`)≦
 それまで楽しみに待っていてくれぃ。

>T丸さん
 ありがとうございます~。舞ティは特に成長が早いらしいんですよ。
 楽しい誕生会になりました。ってかまた行きたい!>マホロバ
 T丸さんのお子さんは110サイズですかぁ。うちはまだ80です(;^_^A
 でもあっという間に110とかになるんだろうなぁ…。

>クレスちゃん
 サンキュー! クレスちゃんも舞ティはちょくちょく会ってるもんね。
 次回会ったら成長の早さにびっくりすると思うよ(w

>フランソワーズ
 ありがとう! またいろいろアドバイスよろしく~。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
