スポンサーサイト

--/--/-- --:--



社員旅行

2007/02/04 16:26
昨日から社員旅行

今回は仙台で、日本三景である松島に泊まった。
昨日は蔵王までドライブし、今日は松島でのかき祭りで
かきは食べなかったけど、ほっとワインやずんだもちなど
美味しいものを食べることができた。

今もまだ仙台で、後輩らとネットカフェに入ったところ。

本当なら旅行中の写真とかを載せたいけど、
カードリーダーを忘れたので、帰宅後にでも…。

そして今、問題がひとつ。
実は東京へ帰るための東北新幹線が止まっているらしい
乗る時間は17時20分頃だけど、まあ定時には走らないだろうと…。

さて、どうなるのか…。
スポンサーサイト



← 社員旅行 | Home | 今日の夜もきたくり家 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

新幹線が遅れてるとはアンラッキーですね。
カキを食べなかったのはノロを警戒してでしょうか?石川の穴水もカキが有名でカキ祭開催中です。
穴水の飲食店ならどこでもやってて、フルコースが今の時期3980で食べられます~よ
カキからのノロは大丈夫ですが、一度かかってしまうと警戒しちゃいますよね。それでは気をつけて~



管理人より

>T丸さん
 なんとか新幹線は動きだしたので、東京へ帰ることができました。
 今は地元の路線で帰っているところです。

 カキが苦手なのは、ノロではなくて元からなんです。
 どうもあの味が苦手で…。
 石川もカキが有名だったんですねー。
 あまり得意分野でないので初めて知りましたよ(;^_^A

 ちなみにノロは去年、保育園からもらってきた我が子から感染しました。
 そのときの模様も過去のブログに書いてあったりします(^_^;



いいですね~

社員旅行で仙台ですか~
いいな~
北海道に行くときに、飛行機乗り換えで仙台空港に降り立ちました。
名物「牛タン弁当」が、空港のお店にたくさん並んでたのを覚えています。



いいなぁ~~!
新幹線の車販やっていた頃を思い出しました。
私も、牡蠣は苦手だけど
人が岩牡蠣食べていると
の貝殻を割る音と
たべる音に反応して食べてみたくなるんだな・・・



管理人より

>ようこさん
 社員旅行なかなかよかったんですが、最後のオチには参りました…。
 仙台を経由して北海道ですかー。それいいですね!
 その土地の名産物とかも楽しめますもんね~。
 ちなみに牛タン弁当食べました(;^_^A
 でもやっぱり有名どころのお店行ったりすると、物足りないんですけどね~。
>みなりん
 車内販売かぁ!懐かしいね~。
 ってかカキ苦手だったの知らなかったよ(w
 でもカキ祭りは案外楽しめたよ。カキ以外で攻めればいいのだ♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
