スポンサーサイト

--/--/-- --:--



今日の夜もきたくり家

2007/02/02 23:50
今日は嫁さんの希望できたくり家へ来た。
きたくり家です

頼んだのは、特製つけ麺(暖か麺)中盛り固めとチャーシュー煮たまご入り♪
つけ麺中盛り&チャーシューと煮たまご入り

嫁さんは和風ラーメン固め餃子セットと特製ねぎ&煮たまご付き。
和風ラーメン特製ねぎ・煮たまご入り


ちなみに、煮たまごはグルメウォーカーの携帯クーポンでゲットしたのだ!
前回も煮たまご付きだったけど、これはかなり結構お得でしょ

いやぁ美味しかったよ~今日も。ただ今日は餃子だけを頼んだつもりだったのが、
餃子セットで頼んでしまい、ご飯嫌いな嫁さんのご飯まで食べたため、腹十二分状態…

腹が破裂しそうです…。

そそ、きたくり家で利用可能な駐車場の地図をゲットしました
きたくり家の駐車場案内(黄印:きたくり家 赤:利用可能駐車場)

1時間分の駐車券をいただけるとのことです。
車で来られる方、ご参考までに
スポンサーサイト



← 社員旅行 | Home | 車検終了っ! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

きたくり家?

今日の夜もきたくり家?何だろう

おいしそう!!食べたい
即 身体が反応してしまいました。
昨年11月、テレビでよく放送された大勝軒に連れて行ってもらいましたが、量があっても。。。。。がっかりでした
美味しい付けめんが食べたいです。



つけめんの麺が卵色で太麺で美味そうだあ~
あ~早く東京で腹十五分目までラーメン食べたい~W
現在店を選択中でつ~



寒い夜はラーメンに限る、な~んて凍える日は少ないけど、やっぱりラーメンは食べたいです。
こちらでは「つけ麺」と言うのは定番メニューにあるところが少ないみたいですよ。
あまりお目にかかった事がありません。
一度食べてみたいわ~~
あ~美味しそう~

ちなみに関係ありませんが、かの「メガマック」どこへ行っても売りけれです(泣



管理人より

>mimi
 ちょっと遠いけど、ここのつけ麺は美味しいよ~。
 我が家の方へ遊びに来たときには是非♪
 ちなみに量は中盛とか大盛りにしなければ大丈夫だよん。

>T丸さん
 この黄色の麺も家系の殿堂ですよね。
 腹十五ですか…(;^_^A
 このときの中盛とライス餃子で12分くらいでした(w
 いいお店見つかったら私にも教えてくださ~い。

>ようこさん
 そうなんだー。あまりつけ麺がないんですねぇ。
 こっちはけっこうありますよ。
 こちらに来る機会がありましたらいろいろ教えます~。

 メガマックはすごいみたいですね!
 夜に行くと大概は売り切れてるみたいです。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
