スポンサーサイト

--/--/-- --:--



車検終了っ!

2007/02/02 12:39
昨日車検が終わった。

特に変わったこともなく、ほぼ見積どおりの金額で
できたのはホッとした。

エアコンパネルの移設は保留状態に…。
エアコン移設用の延長ハーネスがHKSから発売されているのだけど、
MC後のR33 GT-Rだとハーネスの形状が違うらしく、
他のメーカーでも販売してないっぽいのだ

ただネットで調べてみると、前期用の延長ハーネスのカプラー部を
切削加工すれば大丈夫なようなことが書いてあったので、
買ってもいいかなぁと思うんだけど、
こういう商品って何故にあんなに値段が高いんだ!?

1mのケーブルが1万超えるだぁ!?うーん貧乏人には厳しい…
スポンサーサイト



← 今日の夜もきたくり家 | Home | 今更ながら… →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

あはは。。確かに高いねぇ。。。
でも、加工してできるんだネ♪
移設後が楽しみだ^^



管理人より

>クレスちゃん
 ホント、高いよねー。
 しかもディーラーで移設を依頼するともっと高くなる…。
 最初はいいかなぁと思ったけど、いつか自分でやるかも。
 ま、楽しみにしていてくれぃ。



延長~

ヤフオクに中古が出ていた事がありましたが、6千円くらいしていました・・・・・それなら新品が良いかもです。
オスメスのカプラーさえ手に入れば自作可能ですが、手間を考えると買ったほうが良いかもです。(自作なら何メーターでもいけますW)
ってか、ナビが付いてる事が羨ましい~
ド純正のCDデッキの私もAkiさんみたいに何時の日か悩んでみたいW



管理人より

>T丸さん
 情報Thanksです!
 カプラーさえ見つかれば、自分の手でやろうって感じです。
 ディーラーでの移設工賃はカプラー込みで3万以上するみたいなので…。

 ちなみにうちの車のナビは購入当時から付いていたんですよ~。
 これはラッキーでした♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
