スポンサーサイト

--/--/-- --:--



今更ながら…

2007/01/31 22:28
いろいろお世話になっていた不二家がまさかあんなことになろうとは…。
不二家のケーキたち
以前はこんなに華やかだった売り場も今では…

寂しくなった不二家の売り場


…あ~ぁ。

ってか、去年のクリスマスも今年元旦の結婚記念日も不二家の
ケーキだったよ~

早く信用を取り戻して復帰してもらいたいものだ…。
スポンサーサイト



← 車検終了っ! | Home | 車検 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

同感!

私も子供の頃からケーキは不二家でした。
こんな事になって、裏切られたような寂しい気持ちです。
経営、製造方針を刷新して、管理部門の強化とお客様中心の昔のような不二家に戻って欲しいと願っているのは、私だけではないと思います。
親会社を信じて子供に夢を売ってきた、フランチャイズ店のオーナーがお気の毒でなりません。



なんだか寂しい様な、悲しい様な気分だよねぇ。。
昔は不二家レストランのケーキバイキング行ったもんだぁ。。
また、行って見たいもんだ(笑



どうしてだ!?

なぜ、以前の不二家の写真を持っているのだ!
その方が気になる 笑



管理人より

v-274ようこさん
 わかりますよ~。昔のような不二家に戻ってほしい!
 全ては親会社の問題ですよね。
 今回の問題で一番かわいそうなのは、
 フランチャイズ店のオーナーなのかも。

v-274クレスちゃん
 行った行った!不二家のケーキバイキング!!
 懐かしい…。俺は最高で17個くらい食ったかなぁ…。
 復活したら、またみんなで行くべ!

v-274すぎぃ。
 うひゃひゃ、実は以前ブログであまりにも美味そうだからって
 お店の前で思わず写真を撮ってしまったのだ(;^_^A
 下記ブログ参照ね。
 http://syarion.blog68.fc2.com/blog-entry-17.html



Trackback

Trackback URL:
 Home 
