スポンサーサイト

--/--/-- --:--



車検

2007/01/30 12:36
やってまいりました、愛車が車検でつ。

早いもので、我が家にR33が来て2年にもなるんだなぁ。
チャイルドシート乗っけたり、実家へのお荷物配送車にも
なってるけど、これからも我が家族のために頑張ってくれぃ!>R33

そそ、車検とは話題がそれますが、エクステリアを
少しドレスアップしました。テーマはモノトーン仕様です。
R33 スカイライン GT-R オーテック クリアウインカーレンズVer

まずフロントウインカーをクリアレンズに。
そして画像はないけど、サイドウインカーもNISMOのクリアレンズに。
実は先代のR33もオールクリア仕様で、今のR33はあまりいじりたく
はなかったけど、クリア好きだったので変えちゃいました(;^_^A

しかもフロントのクリアレンズは日産純正品を自作加工して
完全なクリアレンズ仕上げ♪
(メーカーのクリアレンズは、内部にオレンジ色のレンズが
くっついてるので…)
いずれそのときの模様をアップしまっす。

あと変わったといえばだいぶ前からだけど、覆面仕様の
ルームダブルミラーかなぁ。もう少し覆面加工してみたいけど、
お金もかかるのでとりあえずは保留…。

そそ、今考えてるのはエアコンパネルの移設。
現状で、1Dinずつのカーナビとモニタが装着されているのだが、
カーナビ本体は助手席の下…。
カーナビ本体はDVDも見れるので、やっぱ手元にあったほうが
操作しやすいっしょ?
というわけで車検後に移設するか検討中です~。
スポンサーサイト



← 今更ながら… | Home | 先週の出来事 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

カッコイイ

フロントウインカーをクリアー化するとカッコイイですよね~
憧れてしまいます~
私も来月中には車検でつ、早く予約しなければ(笑)ちなみにRは私のとこにきて2回目の車検でつ
画像を見るに、屋根付き車庫とは、うらやましいなあ~



早いねぇ~!

もう2ねんかぁ~!
あっという間だね☆
車検というと私は費用が気になってしょうがない!
チェロキーの2回目は50万って見積もりだったから。。。



我が家も来月

家の車も来月初めての車検が来ます。
いつものようにやっぱりディーラーでも発注かな~
一度、自分で車検通してみたいな~って思うけどやっぱり面倒なのかな~?



管理人より

>T丸さん
 あざーっす!(w
 今風にはなってしまいますが、クリアー化いいですよ~。
 まあ純正度が下がってしまいますけどね(;^_^A
 T丸さんも車検なんですよね~。2回目ですかぁ。先輩だ(w
 ちなみに画像を撮った場所は会社で、我が家の車庫は
 屋根無しの青空駐車です~(ノ_・、)

>みなりん
 あっという間だったよ~。
 この2年間はいろいろあったってのもあると思うけどね~。
 チェロキーのときは50万だったの!!?
 そりゃ高い…。俺なら手放さなくちゃかもだぁ…(汗
 ちなみにおいらは社割がきいて15万を切ったよ(´▽`)ホッ

>KISAKOさん
 普段は車検時に買い替えをされていたんですね~。
 一度車検を通されてみるのもいいかもしれませんよ~♪
 ディーラーに任せればさほど面倒くさくもないかも
 しれないですし。




もぅ2年なんだねぇ

確かに、フロントウインカーをクリアレンズはカナリ良いと思う。なんだかまとまってるよね^^
ナビ本体移設は大変だと思うけど出来たら良いよね^^
(゚O゚;アッ!そっかぁ俺も今年車検だぁ。。(苦笑



管理人より

>クレスちゃん
 ボディーカラーがシルバーでモノトーン系だから
 まとまって見えるのかもね。
 ナビ移設は移設場所が気に食わないってのもあるので
 検討中なんだけど、概ね移設する予定だよ。
 ありゃりゃ、クレスちゃんも車検なのね~~。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
