
--/--/-- --:--



福岡空港にて

2007/01/19 22:14
1週間の出張も今日で終わり。
帰りはもちろん飛行機で福岡空港から羽田へ。
福岡空港では時間があったのでおみやげやさんに入ってみた。

さすがは福岡だけあって、明太子やラーメン関係の商品が
たくさん陳列されている。

なかでも自分が気になったのはやっぱりラーメン。
本当なら長浜ラーメンのセットを買おうと思ったけど、
お店の人が持ってきたラーメンスープの味見で引っかかった
八ちゃんラーメンを購入
お土産の八ちゃんラーメン@4食1575円也

いや、スープが美味かったんすよ本当に。
もちろんとんこつスープで、癖がなかったのでこれに決めたわけ。

まだ食べてないけど、食べたときはレビュしま~す。



← 先週の出来事 | Home | 天神 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゼヒ感想を~



管理人より

v-271T丸さん
 了解で~す。食べた感想は後ほど報告しますねん♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
