fc2ブログ

The Night View of CANAL CITY

2007/01/17 23:30
     


    


    


    

スポンサーサイト






← 天神 | Home | ラーメンスタジアム@キャナルシティ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

キラキラ

スゴッイルミネ~ション!綺麗!!



バブリーっぽいでしょ?

田舎に帰る度に行きますが、いつ行っても混んでいます。
全国の有名ラーメン店が入っている階があるけど、食べてないよね~?



しばしウットリの美しさですね~
ライトアップが凄い華やか!



管理人より

>T丸さん
 本当にキレイでした。
 東京にもきれいな場所はあるだろうけど、
 機会がないから行きませんしねぇ(w

>KISAKOさん
 確かにバブリーっぽいですね(苦笑
 ちなみに一人で行ってテンションハイでした(爆
 ラーメンスタジアム行きましたよ~↓
 http://syarion.blog68.fc2.com/blog-entry-131.html

>ようこさん
 デジカメながら、まあまあの出来といったところですね。
 次も頑張りまっす!



Trackback

Trackback URL:
 Home