スポンサーサイト

--/--/-- --:--



「100万人のキャンドルナイト」

2006/06/20 12:25
明日は夏至ですね。ワールドカップで熱くなっている人も

いると思いますが、季節にちなんだ癒しネタを1つ。

『100万人のキャンドルナイト』

6月17日から21日(夏至)までの20時~22時の間、

「でんきを消して、スローな夜を。」と呼びかけをしている

100万人のキャンドルナイト」というサイトがあります。

東京タワーなどの施設でライトダウンされ、

全国各地でイベントなども開催されているとか。

(6/18の夜、東京タワーでライトダウンが行われたみたいです。)

みなさんもこれを機会に、電気を消してさまざまなキャンドルを

楽しんでみてはいかがですか?環境にも優しく、とても癒されますよ。

(初めてブログのテンプレにあうような日記が書けた(笑 )
スポンサーサイト



← うっ… | Home | 久々に →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私、昔一人暮らしをしていた時によくやりましたv-238
アロマキャンドルとかを炊いてv-21
またやってみようかなv-39



管理人より

>ぶんちゃん
 嫁さんもキャンドル好きで、キャンドルを入れるグラスもこだわったりするんだよね。
 今日は夏至だし、またやってみてもいいと思うよ!



やってみたいけど、散らかりすぎて火事になりそうです・・・

天気が良くて暖かければ、外で月見酒も良いかも☆



管理人より

>あぶらいくん
 アハハ、火事は気をつけないとね(;^_^A
 外で月見酒かぁ!それいいねっ♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
