スポンサーサイト

--/--/-- --:--



博多で広島風お好み焼き

2007/01/15 23:39
出張1日目も終了。
今週も長い!なんてったって金曜まで福岡だし…。
どうせ今回も時間にゆとりがないから
楽しみって行ったらやっぱ食いもんだよなぁ…。
というわで懲りずに食いもんレポします。

仕事も終わり、夕飯のために上司と向かった先は
博多駅地下街の「広島のお好み焼&鉄板焼 きんさい屋」
オーダーは入口の広告で見かけたネギがいっぱいのっかっていたヤツ
確か名前は「肉玉そば入りネギかけ」…だったかな多分。

ネギ盛り過ぎの肉玉そば入りネギかけお好み焼き
ってかネギ盛り過ぎじゃね
まあネギ好きなので超嬉しかったが…

にしてもうまかったよマジで!ネギ好きにはたまらんとです

腹八分でお店を後にし、帰りはもちろんプチクロワッサンを買って
帰りました~(爆

…そして今は腹十二分…。ウップ、食べ過ぎらしい…
スポンサーサイト



← First Rain ... | Home | 福岡出張第2弾! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今広島にいるんだ!それにしてもおいしそう。



美味しそう~♪出張って大変だと思うけど
私は羨ましい~!



俺も出張先でお好み焼き食べたんだけど
食べすぎ

移動が結構疲れるよね



管理人より

>フランソワーズ
 違うよ~。博多だよ博多!
 そういえば、以前大阪での出張でも
 広島風お好み焼きを食べたよ(;^_^A

>みなりん
 遠方出張の楽しみだよね。
 これがないとやってけない…。

>みきτ
 出張とお好み焼きの関係は何かあるかもね。
 俺も大阪出張のときの、お好み焼きのサイズの
 でかさにはかなり参った…。

 今回の出張は俺よりも移動で疲れてる先輩がいるよ(w
 昨日は山口、今日は北九州・苅田
 明日は久留米に佐賀で、あさっては熊本!
 ほぼレンタカーで移動(しかもマーチ)だから、きついだろうねぇ…。



Trackback

Trackback URL:

『博多駅地下街』について

博多駅地下街博多駅地下街(はかたえきちかがい)は福岡県福岡市博多区にある地下街である。地下街での買い物や食事の他に、駅前の交通量の多い通りを避けて横断できるため、通路としても使われる。福岡市地下鉄|地下鉄、博多駅交通センター|バスセンター、井筒屋の地下フロ  [続きを読む] 街-NAVI 2007/03/03 16:19

博多駅地下街博多駅地下街(はかたえきちかがい)は福岡県福岡市博多区にある地下街である。地下街での買い物や食事の他に、駅前の交通量の多い通りを避けて横断できるため、通路としても使われる。福岡市地下鉄|地下鉄、博多駅交通センター|バスセンター、井筒屋の地下フロ  [続きを読む] 街-NAVI 2007/08/01 11:49
 Home 
