スポンサーサイト

--/--/-- --:--



MEGA MAC

2007/01/14 14:10
巷でうわさのメガマックを食べてみることに…
パッケージはこんな感じ↓
MEGA MAC のパッケージ


そして中味は…
これがメガマックだぁ!
…なんだか崩れ気味でスマソ(爆
ってか、CMみたいに上手く撮れないのが現実である(w

食べた感想は…
ビッグマックを遥かに超える食べにくさ…とでも言おうか…。
是非ともバーガーの上から下までを一口で食べていただきたいっ
ちなみに顎関節症の方は要注意、顎外れるかもです

それと、カップルでメガマックを食べてる人を見かけたら
カキコよろしく!ありゃもう上品に食べられませんぜ~
スポンサーサイト



← 福岡出張第2弾! | Home | きたくり家で初つけ麺 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

でかっ



う~ん

食べたい・・・けど、恥ずかしいわ。



管理人より

>みきτ
 CMと比べると厚みはないけど、やっぱでかいよ…。

>ようこさん
 持ち帰りなら問題ないです!(w



偶然だけど、きょうサブちゃんが試しにと買って食べてました。
ビックマックより美味しいって感動してた
さすがに運転しながらは無理と大和のオークシティのパーキングでペロリとたいらげてたよ~!!



度が過ぎてるよね~

何だかグアムで食べたバーガーを思い出した~
でかすぎると口の周りが汚くなるだけで食べにくいよね~
でも近々食べようっと。



管理人より

>みなりん
 おひょー、サブちゃんも食べたんだー。
 確かに運転しながらは無理だよね…。

>KISAKOさん
 グアムで食べたバーガーですかぁ。
 自分もボストンで食ったチーズバーガーのサイズには
 びっくりしました。 アメリカンサイズはデカイですよね(;^_^A

 にしても、メガマックは人前で食べるもんじゃないと実感しました。
 持ち帰りで堂々と食べるのが一番ですぜぃ。



うちも買ってみました。
主人が食べたけど・・・。



管理人より

>フランソワーズ
 やっぱ人間って何気に流行り物に弱いんだよね~。
 でもメガマックは期間限定だから食べとかないとね!



うおっ!
凄い!
真上からギュ~と潰して食べるのが、ビックマックの正しい食べ方らしいですW
メガはギュ~とやったら、パティが出てきそうだ



管理人より

>T丸さん
 (タラちゃん風に)上からつぶして食べるですか!
 ス~ゴイ=ですぅ~(爆

 ってかマジで今まで知りませんでした。
 つぶして食べるのは確かに当たりっぽいですね。
 今度メガ食うとき試してみようっと(;^_^A



Trackback

Trackback URL:
 Home 
