
--/--/-- --:--



きたくり家で初つけ麺

2007/01/12 23:53
嫁さんの実家へ帰る途中、家族できたくり家へ入った。
舞ティはどうしたかというと、自分がおんぶ紐でおんぶして食べることに…。
ちなみにこんな感じ↓
きたくり家でおんぶされる舞ティ(w

ここで舞ティはラーメンを食べず、嫁さんが持ってきたパンをもらうのだ(w
しかも今回、店員さんから舞ティへチュッパチャプスのプレゼントを頂きました~。
ありがと~~店員さん

そして今回頼んだのは特製つけ麺。
つけ麺は暖かいのと冷たいのが選べるらしく、今回は暖かいのにしてみた。
特製つけ麺@\700 (画像はのりと煮たまご付き)
自分はつけ麺にのりと煮たまごを追加。

麺とスープはもちろん家系お決まりの太麺でとんこつ。
暖かい麺はけっこう熱かったがスープとのマッチはGood
ってか家系のスープでつけ麺ってかなり新しいかも
最後はもちろんお決まりのニンニク投下
きたくり家、つけ麺も美味いではないか

家系&つけ麺好きな人は是非お試しあれ~



← MEGA MAC | Home | シルバーブラウンなヤツ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

きたくり家ですか~(北久里浜なら遠い・・・)
家系でつけ麺なんて、家系もエボリューションしてるんですね~
でもあの麺でつけ麺なら美味そう(ジュる)
2月の頭にラーメン食いにトウキョウいこうかな~WWW



管理人より

>T丸さん
 名の通り、北久里浜ですからねぇ…。
 横浜ならまだしも、ちょっと遠いので…。

 そそ、家系の麺でもつけ麺はバッチリですよ♪
 また2月にきたときは報告よろしくです~。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
