
--/--/-- --:--



ヒートワン

2007/01/08 22:48
ヒートワン

これが沼津に泊まった理由である。
ヒートワンは静岡の裾野にある友人のお店で、主に中古車の販売・
車のドレスアップ・補修からコーティングまで、車のことについて
幅広く扱っているお店なのだぁ。

今回はなかなか会えない友人へ会いに行ってきたのだが、
朝家を出るのは寝坊家族としては厳しいので、裾野の近くである
沼津へ前泊し、翌日すぐ友人のお店へ向かうという計画だったわけ。

久々に再会した友人は元気そうで、舞ティにお年玉までもらってしまった
しかもウチの車のすり傷まで取ってもらっちゃったし、至れり尽くせりだった。

Thank you やんちゃぼうずっ(笑



← シルバーブラウンなヤツ | Home | 沼津へ向けて… →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
