スポンサーサイト

--/--/-- --:--



シルバーブラウンなヤツ

2007/01/10 22:30
会社帰りに立ち寄ったデパートのペットショップで、何と可愛らしい文鳥を発見
シルバーと表記されていたが、桜文鳥の頭がシルバーブラウンみたいな感じで
ちょっとめずらしい。(画像を見るとほぼシナモンな気がするが…)
シルバーブラウンなヤツ(笑 シルバーブラウンなヤツ(ちょっと逃げ気味(;^_^A ※ボケ画像でスマソ

残念なことに成鳥で手乗りではなかったけど、表情といい歌声といい
最高に可愛いオスだった。
というわけで、店員さんに許可をもらって撮らしてもらいました

これが手乗りだったら即買いなんだけどなぁ…。

お土産に、親族で飼っていた文鳥分の文鳥ストラップを購入(爆
それがこちら↓
文鳥ストラップ 白文鳥ストラップ

[pi:]というところから販売しており、値段は735円也。
文鳥を飼われている方、ペットとペアでいかがですか?(w
スポンサーサイト



← きたくり家で初つけ麺 | Home | ヒートワン →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ほんと可愛い顔していますね~(^^)
でも目が眠そう~
最近色々な種類の文鳥がいるのね。
シルバーなんて初めて聞きました。
交配で生まれるんでしょうけど、そのうちカラフルな文鳥が誕生するかも。
そのストラップ素敵ですね。
デパートのペットショップに行けば買えるのかな?



わぁ♪つぶらな瞳可愛いね^^
手乗りじゃない文鳥もいるんだねぇ。。



管理人より

>ようこさん
 そうなんですよ~。実は2日連続で同じペットショップに
 寄ったんですけど(爆)シルバーの子は2日共に
 ボーっとしてるかほぼ寝てました(w

 にしてもシルバー文鳥ご存じなかったですかぁ!
 近年姿を現したシルバーですが、一番最近では
 クリーム文鳥という種類もいるんですよー。

 文鳥ストラップはネットの通販でも買えます!
 ネットで「pi: ツリーストラップ」と検索をすると
 結構ヒットしますよ~。
 ちなみに文鳥以外にもインコとかいろいろあります。

>クレスちゃん
 マジで超可愛かったよ~♪
 あれは文鳥好きでなくとも見たら可愛いと思う。

 >手乗りじゃない文鳥もいるんだねぇ。。
  そっかそっか、ティアラとかしか見たことないから
  文鳥は手乗りが当たり前って思うよねー。 



わ~。ほんとだ!!4個も。(^◇^)
シナモンまでいるんですね。
私は白と桜だけです。

この文鳥、どう見てもシナモンに見えますね。(^_^;)



管理人より

>るいさん
 おひょ~!ここまで追っかけてコメントありがとです!
 そなんです、ほとんどの文鳥があるんですよi-274
 
 姉も文鳥を飼っていたので、姉の分も買ったんです。
 そしたら、全種類揃っちゃってi-229

 写真の文鳥はマジ惚れましたi-233
 あれで手乗りだったら、買っていたかも…(苦笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
