スポンサーサイト

--/--/-- --:--



引越し祝い

2007/01/07 01:16
結膜炎はかゆみや痛みこそなくなってきたものの、赤みが引かず、
昼夜問わず外出するときはサングラスをかける…。
まったく、新年早々ツいてない…。

そんな中、今日は嫁さんの友達の家で引っ越しパーティーへ。
男女夫妻&カップル4組+1人と5人のお子ちゃま達が集まり、総勢14人!
なんともにぎやかな状態でパーティースタート!
みんなで2つの鍋を囲むが、あっという間に鍋の中身がなくなっていく…。
まぁ人数が人数ですからねぇ…。
にしても辛いものが苦手なわりにはキムチ鍋が美味かった♪

鍋も終わり、次なるイベントは今流行のWiiをみんなでPLAY。
遊んだのはWiiスポーツで、ボーリングやテニス、ボクシングなどが
あるのだがこれがなかなか面白い!
ボーリングなんか、自分のくせのとおり左にカーブがかかるし、
リモコンの振り方によって強さが変わったりと、よくできてるなぁと
関心してしまう。

wiiにはまる人たち(w

深夜までかなり盛り上がりました。みんなお疲れ~
スポンサーサイト



← 姉宅へ、そして… | Home | いろいろあった5日間 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

一時期品薄だったウィーもPS3も最近売ってるのを見るようになりましたね~(田舎だから?)
ウィーは子供から大人まで楽しめるそうで、上の画像でそれがヒシヒシ伝わってきました~W
意外に、次の日筋肉痛だったりして(汗)と思ってしまうのは私だけ?



管理人より

>T丸さん
 そういえば年明けでヨドカメもPS3を販売してましたよ!
 ウィーは本当に年齢層問わないですね~。
 結構体動かすから、筋肉痛もあり得ますよ(;^_^A



Trackback

Trackback URL:
 Home 
