スポンサーサイト

--/--/-- --:--



いろいろあった5日間

2007/01/06 02:21
元旦、ついに年が明け1/2までは嫁さんの実家へ
1/3は自分の実家で新年会。
新年会のあと1/4まで実家へ泊まり、1/5から通常出勤のはずだった...
…が、3日の夜から目の調子がおかしくなる。
4日、朝起きると目が開かない…。

あれ?頑張って目を見開くと「バリバリ」と目が言うではないか!
全て目やにで目がカピカピになっていたのだー(汗
そして鏡を見ると…
!!!!

「ぎゃー!」悲鳴がほとばしる。
目が真っ赤ではないか!!!しかも両目共に白目の部分全てが…(汗

…まあどう見ても結膜炎…。
目がショボショボし、目が痛がゆいし周りからの冷たい視線を
浴びるのも嫌だったので、新年の初出勤を断念…。
(初出勤を休むことによって冬休みが11連休になったけど、
どうせならこんな状態で休みたくなかったなぁ…)

新年早々、地元の眼科へレッツゴー!



…年明けだけに、診察まで1時間半~2時間待ち…

そしてやっと診察を受け、「ウイルス性結膜炎」とわかる…。
そりゃあんだけ赤くなりゃなぁ…。

去年から停滞している鼻風邪も治らないし結膜炎にはなるし…
新年早々ついてない~~~
スポンサーサイト



← 引越し祝い | Home | A Happy New Year!! and ... →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お大事にしてください。



ギャー”

スゴ~い
スゴ過ぎです!!
あ~びっくらこいた(ハアハア)
それにしても休み明けの病院は混みますね~
私も今日、子供のインフルエンザ予防接種で2時間かかりました~お大事に~~~



管理人より

>フランソワーズ
 ありがとう、やっと正常な白目に戻ったよ。

>T丸さん
 マジで悪魔みたいな目でしたよ。
 いまだかつてここまでひどい結膜炎になったことがなかったので、正直焦りました。
 にしても医者の待ち時間は本当に参りますね~。
 いろいろ融通がきくところもあるのですが、今回行ったところはダメでした…。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
