スポンサーサイト

--/--/-- --:--



久々に

2006/06/16 19:39
ティアラ
今日はこれから実家に帰るのだが、
一番の楽しみはやっぱティアラに会えることかなぁ(笑
ハイ、ペットのほうでも親バカであります!(爆
スポンサーサイト



← 「100万人のキャンドルナイト」 | Home | 出張帰りと体重の怪 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私も連れていってぇ~v-10



管理人より

>ぶんちゃん
 多分ぶんちゃんもティアラに惚れちゃうよ~♪
 んで実家について、今ティアラを握っていたりする(笑



ティアラ君を見てると、何故か長生きしたチュンちゃんを思い出してしまいます。
同じ顔の相をしているから、ティアラ君も長生きしますよ、きっと。
ホントに男前の文鳥さんだわ~。
飼い主に似てくるのかな~(笑)



よみがえり

ティアラがラッキーを追い回していたことを思い出した。
写真時々載せてね。



どーも♪無事帰郷しましたー(^^*)
鳥といえば・・・
(゜□゜;)今回は行かなかったーーー!!
マリンタワー。
行っておけばよかったなぁ・・・(T▽T)



管理人より

>ようこさん
 確か10年以上長生きしたチュンチャンですよね。
 相が似てるなんて言われると思わなかったので
 メチャクチャ嬉しいですよ!
 無理のない程度に長生きしてもらいたいものです。
 男前と言われたこと、あとでティアラに伝えときますね!(笑

>KISAKOさん
 懐かしいですね。
 ティアラはラッキーちゃんにベタ惚れだった気がします(笑
 ティアラの写真は実家へ行ったときにまた掲載しま~す。
 
>Rieさん
 お疲れ様!こっちでの滞在中はは楽しめた?
 いつか舞ティ含めて3人でそっちへ行く…ね(笑
 あ、マリンタワーみんなで行ったねー!(爆
 確かバードピアだったかなぁ。あれは楽しかった(笑



私もティアラちゃんをニギニギしたぁいv-10



管理人より

>ぶんちゃん
 案外ティアラは手の中だと落ち着くんだよ~。
 ぶんちゃんに握ってもらったらティアラもクラクラ間違いなし!(笑



遊びにきました

ティアラちゃん、実家にいるのですか?
きれいな白文鳥さんですね~。
コミュに書き込みどうもです。
足跡からきてしまいました~。これからも、よろしくです。



管理人より

>るいさん
 遊びに来てくれたんですねー!ありがとうございます!

 そうなんですよ、ウチのティアラは今実家にいまして…。
 会いたくてしょうがないのですが、5ヶ月のBabyがいるもので
 しばらく別居生活になりそうなんです…(泣
 まあ実家へ行ったときはティアラの近況をUPするので、
 また遊びに来てくださいっ!今後ともよろしくです~。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
