スポンサーサイト

--/--/-- --:--



A Happy New Year!! and ...

2007/01/01 01:40
新年明けましたーおめでとうございます
本年もAki&ブログ共々よろしくお願いしまっす

そして元旦の今日は何気に結婚記念日だったりもするわけで…
朝になったらケーキを食うぜー

さて今年は初日の出が見れるかなぁ…。

           

スポンサーサイト



← いろいろあった5日間 | Home | 1年を振り返って... →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます。
重ねてご結婚記念日もおめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
私はワインとチーズで乾杯して新年を迎えました。
今は「朝まで生テレビ」をみています。
何時まで頑張れるかわからないけど、出来るだけ夜更かしして新しい年の感触を楽しみたいと思います。
でも、若くもないのに体には悪そう~~



明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
結婚記念日おめでとうございます^^
また、都合が会えば遊びましょう♪



重ねておめでとう~

年末のドタバタも終わり、のんびりとしたお正月を過ごしています。
今年もよろしくね。



おめでとうございます

元旦は仕事だったもので・・・挨拶が遅れてしまいました。
昨年中はお世話になりました。今年も宜しくお願いいたします。
Akiさんにとって良い年でありますように~



管理人より

>ようこさん
 ども、あけましておめでとうございます!
 本年もよろしくお願いします。

 私はカウントダウンの後、嫁さんの実家の近くに
 ある神社へ初詣に行こうと思ったんですけど
 結局行けませんでした。
 しかも、寝過ごして初日の出も逃したし…。

 ようこさんはいつまでがんばれました?(;^_^A

>クレスちゃん
 あけましておめでとう!&今年もよろしくー!
 やっぱ今の生活だとなかなか遊べないもんだねぇ…。
 実家へ行く機会を増やすようがんばるよ!

>KISAKOさん
 あけましておめでとうございます!
 のんびり正月は過ごせました?
 自分もわりとのんびり過ごすことができました。
 でも明日から仕事です~(TーT)ノ

 それでは、今年もよろしくお願いします。

>T丸さん
 あけましておめでとうございます!
 新年早々からお仕事でしたか!!?
 うひゃーお疲れ様ですーー。
 お体に気をつけてがんばってください!
 それでは今年もよろしくお願いしま~す。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
