スポンサーサイト

--/--/-- --:--



1年を振り返って...

2006/12/31 20:49
今日は大晦日。
1年経つのって本当に早いっ。
この1年色々あったなかで
喜ばしいことは、もちろん舞ティが誕生したこと。
早いもので、10ヶ月にして数歩歩いてしまう舞ティの成長は
どこまで続くんだ?と感じてしまう。
来年の今頃が楽しみである(笑

悲しいことといったらティアラが他界したこと。
これには本当に参った。まさかティアラが死ぬなんて…。
あの独特な鳴き声を聞けなくなると思うと本当に悲しい。
今はまだ未定だけど、いつかティアラ2世をゲットするぞ!

今年もこのブログに付き合ってくれた方、ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
そして、みなさんにとって来年も良い年でありますように!

--
大晦日の今日、車を洗車後の片づけ中におでこを強打して
けっこう大きめなたんこぶができたAkiより(苦笑 2006.12.31
スポンサーサイト



← A Happy New Year!! and ... | Home | 仕事納め →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私も舞ティ生まれて改めて母性本能復活!
可愛くて可愛くてしかたありません
また会えるのが楽しみ…

ティアラが亡くなって、それについていくように
モモも亡くなって…2羽とも個性的な鳴き声で
とても印象深かったのでとても残念だったなぁ・・・

わたしも手乗りちゃんほしい~

んじゃ。今年も宜しくね~~♪



管理人より

>みなりん
 昨日はお疲れー。
 久々に会った舞ティはまた大きくなったっしょ!?
 今度はみんなでそっちへ行くのでよろしくー。

 ティアラとモモは本当に残念でならないよ~。
 今度追悼動画をUPするぜぃ。
 んでこないだ見つけた雛上がりのシルバーのような
 ヒナを見つけたら連絡するねん!

 今年もよろしくー。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
