
--/--/-- --:--



仕事納め

2006/12/28 18:48
今日で今年の仕事は終了。
大掃除後、小さな打ち上げをして早めに会社を切り上げてきた。
今日は本当は嫁さんの友達の家で鍋パーティーが開催予定だったのだが、
子供が風邪を引いたらしく延期に…。
…と、鍋パーティーが行けないならもう一つ気になることが…。

それは、今日新木場のアゲハにヨージが来るのだぁ!(わからない方すみましぇん…)
最近クラブに行ってない自分にとって、ヨージのパーティーは
多少ジャンルが違けれど妙に惹かれるものがある…。
う~、行きたいけれど舞ティがいるし…、やはり諦めるべきなのか…(TーT)



← 1年を振り返って... | Home | !! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした

お仕事納めですか~一年間お疲れ様でした。
今年も無事に過ごせた事を感謝して、新しい年も良い年を過ごせますように。
来年も宜しくお願い致します。



管理人より

>ようこさん
 お疲れ様です。
 今年後半は自分自身いろいろ大変でしたけど、
 何とか乗り切れてホッとしてます(´▽`)

 ようこさんにとっても新しい年が素晴しい年になりますように。

 



Trackback

Trackback URL:
 Home 
