スポンサーサイト

--/--/-- --:--



!!

2006/12/27 18:44
会社帰りのこと。
会社を出て駅に向かっている途中、同じ方向の道路上も渋滞していたのだが、
ある交差点で前がつまったのか、信号が黄色に変わるくらいで止まった乗用車の
後ろにいた路線バスが、その乗用車を右折車線から抜いていったではないか!!
公共の乗り物で、しかも客を乗せた路線バスがVIP抜き(死語か?(;^_^A )をするなんて…。
さすがに俺も唖然…。そんなに急いでいたのか…。
ただ、前にいた乗用車が左折するんだったらわからなくもないけど、
それにしても強引じゃね?
スポンサーサイト



← 仕事納め | Home | 豪雨! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ 路線バスがぁ。。。ありえん!!
全く強引すぎるねぇ^^;



私も何度か経験あります。
その度に京王バスにちくろうか考えてしまいます。



管理人より

>クレスちゃん
 そうなんだよー。あまりにも強引でさぁ。
 俺が抜かれた乗用車だったらクラクションの嵐だぜぃ(;^_^A

>フランソワーズ
 何度かって、バスに抜かれたってこと??
 にしても客を乗せたバスがすることではないよねぇ(-_-;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
