
--/--/-- --:--



豪雨!

2006/12/26 23:55
いんやー、今日は久々に雨が降ってるけど、今は特にひどい!
稲光が見えたり雷まで鳴っておりまふ…。

そして明日は予想最高気温が20度を超えるだぁ!(驚
これも異常気象のうちなのか…



← !! | Home | Merry Christmas!! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そっちは記録的豪雨だったみたいだねー。
コッチも今年は全然雪降らないし・・・。
平野部は大助かりなんだけど、ボードに行けなくって寂しい(T▽T)
異常気象・・・だね。



ニュースで

そちらは大変そうですね~
奈良も変なお天気で、まるで「春の嵐」状態でしたよ。
生暖かい風と雨。
数十年後、北極の氷が溶けるって発表があったみたいだけど、その前兆だったら嫌だわ~
まあ、前線と気圧の関係でしょうけど、不気味。
先日大洪水で地球が壊滅するって映画を再放送してたけど、以前見た時よりも臨場感があって怖かった。



管理人より

>Rieさん
 久々~。本当に凄かったよ。
 深夜の2時くらいには消光状態になったけどねー。
 そっちはまだ雪降ってないのー!?
 確かに生活的には楽かもしれないけど、
 ボードへ行けないのは厳しいねぇ…。(-_-;

>ようこさん
 生暖かい風と雨ですかー。なんとも気持ち悪いですねぇ…。
 いやいや、本当に不気味ですよ…。
 少なからず温暖化の影響はあるのではないかと…。

 地球滅亡系の映画は、今までは映画の世界だから
 軽い気持ちで見られたけど、これからはそんな気持ちで
 見られなくなりそうですねー。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
