
--/--/-- --:--



きたくり家@北久里浜

2006/12/23 01:26
週末も仕事がテンパっていたため、会社を出たのは夜10時半…。

嫁さんも会社の祝賀会で食事をしていたため、
自分は迷った挙句に外食することに…。

今日は地元近辺の家系ラーメン「きたくり家」へ行くことにした。
きたくり家


頼んだのは和風ラーメン(固め)にのり(あとからチャーシューも)をトッピング。
でてきたラーメンはこちら↓
和風ラーメン+のり

家系では珍しく、かつおぶしがラーメン上にふりかかっている。
さらに薬味ネギは無料サービスで入れたい放題!

さてお味はというと、かつおぶしととんこつスープが合う合う!
和風というだけあって、とんこつのスープもほかの家系とは違う。
(もちろん和風でないのもあります)
麺は家系なのでもちろん太麺。
チャーシューも量り売りをしているくらいなので、なかなかのもの!

家系で新たな味を求めるなら是非食べてみるべき!
そのときは是非「和風ラーメン」を!!



← シーパラ ~ サンタから奇妙な贈り物…? | Home | 今日の出張先は…? →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
