
--/--/-- --:--



Merry Christmas!!

2006/12/25 23:07
クリスマスの今日、氷川丸とマリンタワーの営業が終了らしい。
氷川丸は小さい頃に行った記憶がある。
マリンタワーも嫁さんと知り合ってから行ったし(バードピアが最高に良かった…)、
2つとも行っといて本当によかったー(゚ー゚)(。_。)ウンウン
(バードピアはもう一度行きたかったが…)
何度も行ってるわけではないけど、なんだか寂しいものですねぇ…。

話は変わってクリスマスというわけで、特別なサンタ画像を公開しまーす。
Merry Christmas!!

サンタ舞ティ




← 豪雨! | Home | シーパラ ~ サンタから奇妙な贈り物…? →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

可愛い~

めっちゃ、可愛いサンタさんだわね~



管理人より

>KISAKOさん
 ありがとうございまーす!
 我が家の舞ティも喜びますですよ~。

 帽子が嫌いな舞ティは、サンタ帽をかぶせるのに
 一苦労しました(;^_^A



Trackback

Trackback URL:
 Home 
