スポンサーサイト

--/--/-- --:--



出張帰りと体重の怪

2006/06/15 18:20
※一部…いやほとんどローカルネタです(;^_^A

今日の午後は神奈川の南部市場付近へ出張したのだが、
帰りは京急富岡という駅まで歩いてみることに…。
なんとなくの地理感だけを頼りに駅を目指してみた。
途中コンビニで売っている地図で方角を確認し、準備は万端!!

…のはずだった…。
抜け道と思った並木1丁目を抜けるまでは…。

案内標識
案内標識のとおりそのまま進めば国道16号へ抜け、一番駅まで早く行けたのに、
何を思ったのか並木1丁目を抜けたほうが早いと感じた自分は、迷宮並木1丁目
へと進んでいく。

後で確認したところ、団地→公団→シーサイドタウンと進み、
並木2丁目の端を駅方面へ向かっていることがわかった。
言い換えれば途中で方角を間違えて遠回りしていたのだった(爆
京急富岡駅
そしてたどり着いた京急富岡駅!探しましたよあなたを!(T▽T)ノ

結局、お客さんに徒歩20分くらいですよと言われたが
現実は40分くらいだった…(汗

まあ結構歩いたし、だいぶ体重も減ったかなぁと家に帰って
体脂肪計に乗ってみると…、

なんと体重53.9Kgで体脂肪が7.1%!!
普段は56~7Kgだったので、相当減量できて大喜び!!

気分がよくなったので、缶チューハイ350mlを飲み干し、
食前のおやつとご飯・納豆・お味噌汁・サラダと食べていく。
そして、食後に体脂肪計に乗ると…
56.1kg!!!!?何故だ!?

どう考えてもそんなに食ってないのに…。
なんとも言えない1日だった…。

スポンサーサイト



← 久々に | Home | 舌癒着症 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

肩に○○が乗ってますよ



単に水分の採りすぎじゃないの?
体に水分が溜まる事もあるしね~。
ただ、体重の変動が激しい時は激太りの黄信号かも知れませんよ~。気をつけて。



あらっ☆
南部市場は私も歩いたこと、ありますよ(^^)♪
けっこうAKIさんと住んでいるところが近いのかもねぇ(^^)
にっしっしv-222



管理人より

>みきτ
 そういやさっきからなんか肩が重いよ…。
 …って、違うだろぃ~!

>ようこさん
 それが、どう考えても割に合わないのです。
 周りの湿気を体が吸ったのだろうかとまで考えてしまいます…。
 激太りの黄信号ですか…。 赤信号にならないよう気をつけねば!!

>ぶんちゃん
 マジっすか!まさか南部市場を歩いたことあるとは…。
 何気に知らないまますれ違ってることもあったりして(笑



ちょっと待った!!

体脂肪が~~~~~!!
僕の約1/3じゃん・・・

南部から富岡って、遠そうだね。
文庫に行った方が近かったりして。



管理人より

>あぶらいくん
 アハハ、見た目はどう考えても痩せ形なんだけど、
 隠れ肥満ってヤツらしくてジムの警告お墨付きなんだよね…(汗
 文庫はどうなんだろう。あとで地図見てみようっと。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
