スポンサーサイト

--/--/-- --:--



シーパラ ~ サンタから奇妙な贈り物…?

2006/12/24 23:00
今日は家族で嫁さんの実家へ行ってきた。
そして舞ティを実家へ預け、夕方くらいに近くにある八景島のシーパラへ…。
シーパラは嫁さんと知り合ってからしか行ったことがないが、
今まで行った中で一番混雑していた。
さすがはクリスマス&年末シーズン!
八景島シーパラダイス Dolphin Christmas’06

シーパラのアクアミュージアム前広場では「ドルフィンツリー」
をメインに、光るイルカのオブジェを飾っていた。
シーパラのドルフィンツリー アクアミュージアム前広場のドルフィンツリー付近は大盛り上がり!

こりゃ人ごみができるわけですな。

あとは舞ティのクリスマスプレゼントを買い、嫁さんの実家へ…。

実家に着くと、舞ティは就寝中…。
と思いきやすぐに起床。どうやら起こしてしまったらしい(汗

隣の部屋ではサンタとトナカイが待っていた。
…あ、もちろん本物ではなくて、嫁さんのお兄さんとおばあちゃんが
変装していたんだけど(;^_^A

そして舞ティの前へ登場!
先週、保育園であわてんぼのサンタが舞ティの前に登場して
泣いていたらしいが、今回はサンタとトナカイの姿に呆然…。
(画像はないです(;^_^A )
そして、舞ティへいろいろプレゼントをいただきました。
# Bob兄 & Grandマ Thanks!!

最後にもらったクリスマスプレゼントは舞ティではなくて
自分と嫁さん宛に…。
そのプレゼントとは…
いかチョコカレー…

「いかチョコカレー」…(汗) こんなお菓子が存在するのか…(汗
「カレー風味のチョコでコーティングしたさきいかです。」
と書いてある。ん、日本語の表現ってこんなに難しかったっけ…?(汗
いや、どうやら本当にこの表現どおりらしい…。
にしても怪しい…。しかも業界初って、そりゃそーだろ!(爆

早速みんなで毒見会が始まった…。
見た目はこんな感じ↓
これがいかチョコカレーだぁ!!…汗

気になるお味はというと…

………

………

ハイ、みなさん参考になりましたか?(爆
それではみなさんも「いかチョコカレー」を見つけて、是非食べてみよう♪
スポンサーサイト



← Merry Christmas!! | Home | きたくり家@北久里浜 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ドンキで

見たことあります。
恐ろしくて買う勇気は私にはありませんでしたW
開発コンセプトは「普通の事していては、他社との競争に勝てない」だったかな、テレビの取材にココの社員が答えていました。
そして「まずいです。」と言っていましたよWWW



管理人より

>T丸さん
 うひょー!ご存知でしたかー。 私は知りませんでしたよ。
 ってか私も自ら買ったわけではないんですけどねー。

 テレビまでやっていたのは知らなかったです…。
 見てみたかったなぁ…。

 ちなみに親族やら知り合いに食べさせましたが、
 味は不味くはないって人も何人かいましたよ~。

 これはもう一度購入チャレンジするしかないですよ~(笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
