
--/--/-- --:--



出張最終日

2006/12/15 16:41
長かった今週の出張もついに終了!
大阪のお客さんとこ15時過ぎに出て、16時台の新幹線に乗れたけど、
結局家に着くのは夜8時過ぎってのが悲しい…。

…にしても疲れた…。週末はゆっくり休んでやるーー!



← くりはま花の国 | Home | 博多18:59発、新大阪21:44着予定 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした。



おつかれー

僕も再来週大阪へ行くです



管理人より

>フランソワーズ
 さすがに疲れたよ~。来年も九州出張があるらしい…。

>みきT
 大阪お疲れ~。今日は静岡まで行っていたよ…(;^_^A



Trackback

Trackback URL:
 Home 
