スポンサーサイト

--/--/-- --:--



博多18:59発、新大阪21:44着予定

2006/12/14 19:49
九州出張も4日目の今日でおしまい。
ただいまひかりレールスターで、大阪へ向かってひた走っております。
うーん、今は関門海峡の下…っというのは嘘で、今この文章を
書いてたときが海の下って感じ(笑

たった今新下関を通過。
さっき博多で撮った関東では見れない0系のこだまを横目に、
書き続けております~。

今日の夕飯は2日目に食べた地鶏の炭火焼とミニクロワッサン、
そして追加でサンドウィッチと赤飯おにぎり。
博多を出てすぐ食べていたけど、今ではかなりお腹いっぱい…。

あとは大阪までゆっくり過ごしやす~~。
そして今、厚狭駅を通過。…あれ?こんな駅あったっけ?


うー、風邪気味のせいか新幹線の中でパソコンのモニター見てたら
気分悪くなってきた…。さっさとやめて寝てしまおう。
それではまたね!

…トンネル多くてなかなかネットにつなげられん…。( -_-)
いつ頃つながるかなぁ…。
と思ったら、もう徳山!新幹線は早いっす!!

0系@博多にて
スポンサーサイト



← 出張最終日 | Home | 九州出張3日目 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

前から聞きたかったのですが一両目と二両目の電車の音って違うの??



管理人より

>フランソワーズ
 1両目と2両目の音は違うよ~。
 乗っている車両の前か後ろに車両があるかないかで
 走っているときの音が変わるんだ。
 意識して乗ったらすぐにわかるよ。
 (路線とか場所によってわかりづらいかもだけどね~)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
