
--/--/-- --:--



九州出張3日目

2006/12/13 23:55
「産地直送!ヤリイカ活造り」
いきなりこの画像はびっくり?
実は今日お客さんに連れられ、中洲の那珂川沿いにある十徳やへ行くことに…。
そこで最初に頼んだのが画像の「産地直送!ヤリイカ活造り」

とにかく透き通ったヤリイカの刺身は贅沢で超超新鮮!!
多分天然ものとしては関東ではまず食べられないだろうと…。
値段もリーズナブルだし、いやぁよかったよ博多に来て♪w
(あまりイカは好きではないのに、マジで美味しかった)

ごんあじ!!!
あと画像のごんあじ(初めて聞いたけど)もマジ美味!!
これも関東は無理だね絶対。食べるなら是非博多で♪

芋焼酎やモツ鍋なんかもでてきた夕食会は無事終了。
お店を出てであい橋という橋を渡り、西鉄福岡駅方面へお客さんと歩く。
福博であい橋を渡って天神方面へ。。。

にしてもこの季節、しつこいけどクリスマスイルミが本当に綺麗なわけで、
エルガーラと大丸の間にあるクリスマスイルミで思わず立ち止まる。
エルガーラと大丸の間のクリスマスイルミ

思わずお客さんとこの社長がオープンカフェでお茶でもしようと一言。
クリスマスイルミとそれを見る見物人を見て楽しんだ。

その後行った警固公園のクリスマスイルミで今日は締め!
お客さんたちと男だらけながらもみんな携帯でイルミを撮ってる姿は本当に笑えた。
警固公園のクリスマスイルミ




← 博多18:59発、新大阪21:44着予定 | Home | 九州出張2日目 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
