
--/--/-- --:--



九州出張2日目

2006/12/12 23:00
本日の夕飯と…

今日の夕飯(画像左より)
1. ヤマザキ ランチパックツナマヨネーズ
2. 博多駅名物ミニクロの隣のお店の地鶏モモ炭火焼(スパイシーガーリック味)
3. 博多駅名物ミニクロワッサン プレーン・チョコ各3個
4. …?

このミニクロワッサンは本当に美味い!
夜は↓のように行列になることも…。
il FORNO del MIGNON (ミニヨン博多)への行列!
ちなみに一番好きなのはチョコ味。まあ甘党ですから♪
そして、その行列のお店の横にあるお店で買った地鶏の炭火焼がこれまた美味い!
ガーリックと炭火の見事なハーモニーが素晴らしい!
昨日お店で食べた焼鳥よりもはるかに美味かった。これはお勧めです!

そして一番右は…、そう携帯です。
九州まで来てヨドカメで機種変してしまいました♪(爆
というのもDoCoMoのP901iTVは関東や関西では品薄らしく、
今日関東のお店で確認しただけでもほぼ品切れ!
解約してもワンセグが見れる901iTVは今が買いかも。



← 九州出張3日目 | Home | 竜盛堂@福岡県糟屋郡粕屋町 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

AKIさんはとても美味しい出張していますね~
いやいや素直な意味でですよ(笑
各地の美味しいお店でグルメを満喫。
お仕事は大変だけど、その楽しみは良いですね~



管理人より

>ようこさん
 確かになんだかんだで美味しいしゅっちょうかもですね(;^_^A
 やっぱり地方出張での楽しみは、まず第一に食ですよ~♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
