スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ネスカフェ スパークリングカフェのススメ♪

2006/12/09 22:01
実家の近くにあるジェーソン(JASON)というお店があるのだが、
ついにここまで落ちたか…という商品を見つけた。
以前まで1本21円で売られていたネスカフェ スパークリングカフェが、今ではなんと…
え…?1本15円??(汗

いくら売れないとはいえ、この値段はやりすぎだろー(爆
しかも、わかりやすくもかなり山積みにされてます…。
山積みにされた売れる気配のないスパークリングカフェ(汗

1ケース(24缶)買っても360円税込!!(核爆
自販で普通にジュースを買ったら3本しか買えないってのに…。

今までコーヒースカッシュなど、何種類かのコーヒー炭酸飲料を見てきたが、
やはりコーヒーと炭酸は混ぜてはいけないのだろうという結論に達した。(だいぶ前に)

…とか言っときながら、また1ケース買った俺って一体…

物好きなあなたも是非一家に1ケースいかが?(爆
スポンサーサイト



← 流行の病気 | Home | 爆烈家@久里浜 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うちの近所の「お菓子のまちおか」っていうお店では
何と、10円で売ってて税込み11円だったような…
あ~!!これ…って思ったけど通り過ぎてしまった…



うちもジェーソンにはお世話になっています。
飲み物が本当に安いよね!!



鳴り物入り

平成初期に登場してすぐにポシャったスパークリングコーヒー
今年満を期して今年再登場~自信満々のネスカフェでしたが・・・やっぱりダメでしたかWWW
自販機で見かけていつも悩んでましたが、もう120円で買う気がなくなりました。(でも飲んでみたいW



管理人より

>みなりん
 11円!!!!!?それには負けた…。
 ドンキでさえ17円だったのに(爆
 値段が一ケタ台になるのはカウントダウン?(w

>フランソワーズ
 いえてる!あのお店には本当にお世話になってるよー。
 実家へ帰るたび、ちょっと夜だけで大体2ダースくらいの
 飲み物は普通に買ってるからねぇ…(;^_^A

>T丸さん
 やはりコーヒーと炭酸飲料は禁断な愛だったわけです…(苦笑
 まだ手に入れてませんでしたかぁ。
 大丈夫です!いつでも発送OKです♪(爆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
