
--/--/-- --:--



す、スイカが!!

2006/05/27 13:00
土曜日に行ったスーパーにて見つけた夏先取り果物♪
スイカ
こっちは真夏になれば500円くらいになる中玉スイカだけど、
今の時期で1380円は先取り価格にしては安くね!?



← 京急フェスタに行って来ました~ | Home



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すいか割りをしましょうかv-91
それとも丸~くくり抜いて、スイカポンチにしましょうかv-10



わぉ~!

カキコありがとう!
ブログにしたら、書き込みが極端に減る気がしたから嬉しいよ!

実はスイカをS字のフックで吊していたんだけど、そのフックが歪んでしまって床に落下したんだ。そしたら、見事に真っ二つに割れて、スイカ汁のおみやげ付き♪(爆)床がじゅうたんだったから、けっこう泣けたよ~。まあいわゆる、勝手にスイカ割りってことで…(;^_^A



Trackback

Trackback URL:
 Home 
