
--/--/-- --:--



九州上陸

2009/05/25 12:28
空港にて
今日から九州へ出張でつ

もちろんランチは手始めに博多ラーメンを堪能。
空港内だけに味はまあまあだったけど、夕食に向けて準備運動ってことで

とりあえず午後は苅田へ行ってきます

…ってか、ここまで来たら、仕事じゃなくてぶらり旅したい~





おにぎり

2009/05/12 12:30
ただいま上野駅の車両内で昼食中
飯代を少しでもケチろうと、ストアーでとドリンクを購入したのだ。

んでの包装を取り、一口食べるといつも以上に
「バリッ」というえらく固い食感が…。

何だ?と思いを見ると
20090512131815

…あ~、そういうことか
まさかこんなことがあるなんて…宝くじに当たった気分でした

これから安行方面へ出張でつ…。



虹くっきり!

2009/05/08 18:20
20090508183110
20090508183108
20090508183105
ただいま会社帰り。
外に出てビックリ
こんなにも見事な虹が見れるなんて…。

しかし、虹が出たってことは、天気は回復?
かと思いきや、十数分後には真っ黒な雲が…。
しばらくして雨も降ってきたし…。
あの虹は天気が悪くなる前触れだったのね~

にしても、町行く人々が写メ撮りまくってる姿は笑えたw



スペマ&野比BBQ

2009/05/07 22:31
5/2~5/3ご一緒だった皆さんお疲れ様でした~。

今回は舞ティを嫁実家へ預けられたこともあって、
存分に遊ぶことができました
[スペマ&野比BBQ]の続きを読む



 Home 
