スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ニュースカイライン

2006/11/30 12:25
今日は取引先のある銀座へやってきた。CD-Rへ入れたデータを渡すだけなのだが…。

データを渡し終え、そのまま会社へ帰るのもなんなんで、
歩いて数分(いや数十秒かな)
のところにある日産自動車へ行ってみる。
(…まあ取引先の仕事の大元が日産自動車だったりするが…)
日産自動車本社@銀座

今、1階のショールームでは、今月デビューを果たした
V36ニュースカイラインを見ることができる。
シルバーのV36@フロントマスク シルバーのV36@リア

勤務時間内だったのであまり時間は取らなかったが、
展示車を流し見してきた。
ニュースカイラインがずらりと…

いやぁ、やはりデビューしたてのスカイラインばかりが目立ちますなぁ。

そんな中、外に出て柱の間にはダークエンジ系の渋いZも展示してあった。
プレミアムミスティックマルーンというカラーのフェアレディZ

ビルの入り口にあったレッドのスカイライン。かなり目立ってます。
外に展示してあるV36。カラーはクリムゾンレッド

みなさんはこのニュースカイラインをどう思いますか?
スポンサーサイト



hm*glamour

2006/11/24 22:40
今日は会社の振休を使い、初めての舞ティ保育園送り迎えと
久々に髪の毛を切りにいつものところへ行った。

舞ティを保育園へ送り後、一度家へ帰り、京急の地元の駅から
三崎口まで戻ってから品川まで出た。なぜそんなことをするか…。

地元から三崎口まで京急を使ったことがなかったから
(正確には三浦海岸から先)、なんとなく乗ってみたのである(笑

ここから鉄道ネタ(笑
三崎口駅のホームの先は…
上の画像を見ればわかるとおり、三崎口の終点の部分だが、
将来油壺まで延びるという計画があったらしく(継続中?)、
途中まで工事が完了しているのが見て取れる。
(詳細はこちらをどうぞ)

話はそれたが、品川から原宿へ出て目的の美容室へ向かった。
自分がいつもご用達なのは「hm*glamour」。
今回もBoss(w)にカットを任せる。重かった髪もだいぶ軽くなり
Nextカラー開始!すると、よこで気になっていたジュースをいただいた。
今ならもれなく「ぎゅぎゅっとしみこむ コラーゲンウォーター」プレゼント♪

これ、結構美味しい!なんだか得した気分♪
今ならGlamourへ行くともれなくプレゼントだそう。
無くならないうちに、みんなもLet's Go!

カット&カラーも終わり、表参道ヒルズ沿いを歩く。
いやー、すっかり秋ですなぁ…。
秋めく表参道ヒルズ

そして何も買わずに帰宅(笑

おぉ、舞ティを迎えに行かねば!何気に忙しい一日だった(;^_^A



悲しいお知らせが…

2006/11/23 22:21
親族の文鳥である最後の「モモ(シナモン)」が
飼い主の姉の手の中で息を引き取りました。

これで親族で飼っていた文鳥が一匹も居なくなってしまったのは
本当に残念だけど、大往生だったよ。
そして姉ファミリーと過ごせたモモも本当に幸せだったと思う。

モモのご冥福をお祈りいたします。



蓼科旅行とノロウィルス(?)の恐怖…

2006/11/20 23:15
この週末は親族で信州の蓼科へ行ってきた。
本当なら金曜の夜に途中の甲府まで行く予定だったけど、
舞ティが金曜の夕方に激吐きをしてしまい、土曜の朝に
出発することになった。
実はこの激吐きこそ、この旅での悲劇の前兆だったのである…。
[蓼科旅行とノロウィルス(?)の恐怖…]の続きを読む



ティアラ

2006/11/17 17:05
ティアラが亡くなった日、仕事で出張先へ行っていたけど
仕事を早めに終わらし、急遽実家へ帰ることにした。
もちろんティアラを実家で埋葬するために…。
[ティアラ]の続きを読む



ティアラよ、今までありがとう

2006/11/09 08:36
今日の朝、会社へ行く直前に実家の母から連絡があった。
内容を聞いて愕然とした。
ティアラが亡くなったという。

先週末に実家へ帰ったときは、いつもと変わらず元気だったのに…。

ただ、年的に寿命のではないかと思う。

にしても、実家に預けていたせいか、あまり実感が出てこない…。
でもショックはショックだぁー



まこと家で夕飯

2006/11/08 20:20
前の話から引き続き、今日はみきτとまこと家へ行くことになった。
注文したのは「チャーシューのりタマゴ油少な目の固め」
チャーシューのり玉油少な目固め(1000円)@まこと家

今回は若干スープが濃い感じがしたが、なかなか美味い!
そして後半はやはりニンニクを投下
帰りはガムが必須ですな



ミステリアス自販機…2nd

2006/11/08 20:15
今日はみきτがウチの会社で仕事をしていたのだが、
ミステリアス自販機の話題になり、残業して帰る時間もいっしょになったため、
まこと家へ行く途中にミステリアス自販機へ立ち寄ることにした。
そして問題の自販機へ行ってみると…
[ミステリアス自販機…2nd]の続きを読む



ミステリアス自販機

2006/11/01 22:49
最近は残業でだいたい今くらいに家へ向かってるのが普通になってしまった…。
そんな会社からの帰り道に気になっている自販機がある。
一番左の飲み物は…

一番左側の商品はいったいなんなんだ!?(汗



 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。