
--/--/-- --:--



京急フェスタに行って来ました~

2006/05/28 12:40
近所で京急フェスタというイベントがあったので舞ティ含む家族みんなで行ってみた。
京急フェスタ

実は行ったのは今年で2度目!(爆
目標は、京急のドアの上にある路線図をゲットすること!(笑
実は去年もこれ狙いで行ったのだが、ゲットならずだったのだ…。
というわけで今年もそれを狙って行ったんだけど、
今回は元々出品してなかったらしく断念する結果に…。
まあいろいろな車両が見れたし(爆)、京急の車両をかたどった箱に
入っているパンも食べれたし、まあ楽しかったかなぁ。
スワンベーカリーのパン箱

ちなみに、こういったイベントでは使わなくなった鉄道部品などを
購入することができるらしいのだが、一番笑えたのはこの写真。
つり革セットで電車ごっこしながら歩く少年とその父親(笑

さすがにその場で大爆笑してしまった。
父親と一緒に買いに行ったらしいのだが、それを見ていた母親が赤面しながら
「こんなもの買ってきて!どうするの!?」と呆れた感じに話していた。
まったく、ごもっともである(爆
自分もどう使うのだろうかと考えてしまった(苦笑

こんなに楽しい京急フェスタ、来年はみなさんも一緒に参加しませんか?(核爆



す、スイカが!!

2006/05/27 13:00
土曜日に行ったスーパーにて見つけた夏先取り果物♪
スイカ
こっちは真夏になれば500円くらいになる中玉スイカだけど、
今の時期で1380円は先取り価格にしては安くね!?



 Home 
