
--/--/-- --:--



舞ティ幼稚園祭り&ゆっくり会2010

2010/11/19 12:38
スンごく久しぶりにブログ書きます…。
ってか、ツイートのまとめはやめますた…

ブログを書く頻度は減ると思うけど、
皆さん見捨てないでくだせぇ。

[舞ティ幼稚園祭り&ゆっくり会2010]の続きを読む



連休中日(1/10) ~舞ティ初スケートとその後

2010/01/21 23:10
連休二日目は、Bob兄&Chazzyさんに連れられて
赤レンガ倉庫にあるスケートで舞ティ初スケートを決行

邪道である2枚刃の靴は人気があって数名待ちとかだったけど、
そこはもちろん1枚刃の靴を借りた。

そして舞ティスケート初すべり
両脇を抱えられ、生まれたばかりの小鹿のようだったり
尺取虫みたいになっちゃったりしたけど、
泣くこともなく、楽しく滑っていた舞ティ。
みんなは、舞ティが「もうやめる~」ってなるのが予想だったのだが…。
次回滑ったらまた上達するんじゃないかな。
Chazzyさんに連れられて滑る舞ティw

ちなみに自分も6~7年前に初めて滑った以来
2度目の滑りを赤レンガスケートでやりました
転ぶことはなかったけど、腰が低かったなぁ…www

スケートのあとは少しだけ旧横浜港駅のプラットホームで遊び、
トミカ博へ行くことにした。
旧横浜港駅プラットホーム付近で遊ぶ舞ティ

トミカ博ではプラレールやらトミカワールドの
ビッグタワーサーキットにおおはまり
トミカ博のプラレール会場 トミカワールドのビッグタワーサーキットで遊ぶ舞ティ

R33 GT-R を自分で部品を選んでプレスしてもらったりと
大満足だったみたい
パーツを選んでプレスした トミカ R33 GT-R

トミカ博のあとは、遅めの昼食を
関内のインドカレー屋「モハン」にて。

ここのカレーがまたヤバいくらい美味いのだ
カレーコンビ(サグチキン・キーマカレー)と巨大なナン♪

舞ティもお子様セットを頼んでいたけど、
ほんのり甘いカレーでとても食べやすそうだった。
ナンもとても大きくて激Good
いただいたインドビール(GOLDEN EAGLE LAGER BEER)も、
なんだかビールっぽくなくて
逆にそれが自分的には超好みで美味しかった
インドビール(GOLDEN EAGLE LAGER BEER)

何よりBob兄と知り合いで、店主クルタールさんのキャラが
楽しすぎ 何もかもが最高でした~~

1日一緒だったBob兄&Chazzyさんに大感謝です



東京タワーを見る会@malva blue

2008/12/28 13:10
12/25のクリスマスは、職場内の人たちと浜松町にある
「東京タワーが見えるアロマサロン - malva blue」へ行ってきた。

[東京タワーを見る会@malva blue]の続きを読む



ばむ

2008/08/03 23:07
さて盛りだくさんだった土曜日に続き、
次の日曜も最高だった

日曜は我が家族と甥の佑樹とで、夕方からビーチバムへ行ってきた。
さてバムはシーズン時の日曜ってことで、
テラスは貸し切り状態だったけど、
店内はOKとのことだったので、
店内で過ごすことにした。
にしても、貸し切り状態の様子を見ていると、
バム側のスタッフと主催者のスタッフの忙しさがうかがえる…。

同じ場所で今度の土曜日はバムを貸し切るんだなぁと思うと
楽しさ反面、不安な気持ちも感じる。

どちらかといえば、自分はスタッフ側だし。

とにかく、1日楽しく過ごせるよう頑張るぞぃ

そして待ちに待ったサンセット
バムのサンセット バムのサンセット Part2

前回行ったときに比べると、空の透明度が落ちたけど
今回も素晴らしいサンセットを見ることができた

早く来週にならないかなぁ…。



Pool & Sunset Cruise & Fireworks

2008/08/02 23:54
盛りだくさんな1日だった…。
また長いっすよ~今日のブログもwww

[Pool & Sunset Cruise & Fireworks]の続きを読む



 Home Next>>
