
--/--/-- --:--



さよならブンちゃん、ありがとうブンちゃん

2013/09/19 14:44
ブログ自体も久々で、北東北旅行記も途中だってのに、
書かなければならない内容なので、
スポットブログ書き込みします!!!
今までお世話になった、我が家のセカンドカー
ラルゴのブンちゃんと、今日でお別れとなる。

理由は、9月末に来る車検と、
車検を通すときに必須のマフラー排気漏れ修理、
そして、エアコンガス漏れによる修理…
上記3つを合わせると、総額30万弱はかかると思われ、
敢え無く手放すことにしたわけです。

ブンちゃんに代わる車を友人へ依頼し、
本日がその入替日というわけなのです~~~。

今日は仕事なので、入替時はその場にいないけど、
新しい中古車が来るとはいえ、やっぱり寂しいものですな…(泣

ブンちゃんと行った、
熱海、箱根、青森、伊勢、尾鷲、奥多摩、日野原、ゼロ磁場、
 木曽、開田、白川郷、みずがき山、そして横須賀、三浦
他にもいろいろあるけど、君のおかげで本当に楽しい時間を過ごせました!

ありがとうブンちゃん!
君との思い出は絶対に忘れないよ!(号泣

脇野沢に到着したむつ湾フェリー「かもしか」とブンちゃん 蟹田港フェリーターミナルとブンちゃん② 津軽海峡線側から陸奥湾方面を望む
青函トンネル入口公園 ベンセ湿原 きくや商店(わさおのお店)です!
松阪の鯛屋旅館にて 伊勢志摩スカイライン山頂にて 伊勢志摩スカイラインより



← Hotmail(Live)メールアカウント乗っ取られに注意! | Home | popokabaka#13と追浜天王祭と… →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

びっくり

このブログの存在忘れてたv-16



>フランソワーズ

俺もほとんど忘れていたよwww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
